銀河一番の美少女

 25, 2012 11:23

タイトルのとおりの美少女が現れました!!!!


pso20120425_000604_005.jpg

え、どこにいんの?ww

っていう声が聞こえてきます。

revaliceは僕です!

さらし者にして申し訳ないと思う。

けど、これは立派なネタだ。

勇気ある君をたたえよう。

Ship2のロビーでセクシーなポーズしていると、

それはもうすごい美少女が現れたんです。

でも、SS撮り忘れたんです。

Ship2のどこかに必ずいると思うので興味ある人は探してください。

僕も、もう1度会いたいです。

ツイッターでもつぶやいたのに。



明日あたりに自分の今のステータスとかを晒していこうと思います。

そろそろPSO2らしい何かを書きたい!

でも、○○強化して+10なったよ~!とかその程度しか書けない・・・。

もっとこう、何かを伝えることはできないのかなと思ってる・・・。




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 1

-  2012, 04. 26 [Thu] 01:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?