固定メンバー的な

 23, 2012 11:39
シャイニングパン屋みてるとほっこりする。


pso20120422_040512_003.jpg
pso20120422_040516_004.jpg
pso20120422_040525_005.jpg


めっちゃセクシーじゃない?

スクラッチからベッド1っていうロビアクが出たんよ。



火山探索へ行くと結構高確率でドラゴン沸きますね・・・ひぃって感じになる

一番ひどかったときで、入る→ヴォルドラゴン沸く→倒してすぐにダークラグネが沸く→何もないままボスのヴォルドラゴンへ。

しかもダークラグネの名称がなんか違った。

pso20120421_212612_009.jpg

虚の骸ダーク・ラグネ

なんとなく強そうです・・・。

ブーストエネミー?って赤い寄生虫みたいのついてるやつですよね?

あれ弱点丸出しで実際弱いですよね。

FoやRaしてると狙いやすいし。

部位破壊報酬ほしいなら後回しになるけど・・・。


ってか今回はテクが色々すごいw

前回のテストから追加されたものが

ギ・ゾンデ
サ・ゾンデ
ラ・フォイエ
ギ・フォイエ
ラ・バータ
ギ・バータ

だったっけ?
ギゾンデとラフォイエが優秀すぎて他が割りと空気www
たまーにギフォイエとギバータも使います。
ギバータとラバータの区別がまだついてないから、どちがどっちだか忘れたけどw


グランツ
ギ・グランツ

もあるらしいですね。

マールーの好感度あげると出るらしいです。

1回目受け取ったときはレスタでした。

くそっ



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


お二人の名前そのままだしちゃいましt

僕はそのお二人がライクライクです!

いつも一緒にいてうらやましいなぁとか思ったり。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?