きゃらこん

 13, 2012 19:34
キャラクターコンテストには応募しましたか?

もちろん僕は出しました!

グランプリになるにはかなりのセンスを要求されると思いますが、
僕にはそんなのないので自分のかわいいかわいい沼子ちゃんを出してきました。
いわゆる嫁自慢です!!
どっちかっていうとデフォルトのハニュエールに近い感じだし、まぁ受賞はないでしょうねw
でもいいんです、自慢してきただけだからぁ!!

pso20120411_173119_010.jpg


ふぅ・・・。
何回見ても自分のキャラクターって素敵ですよね。
3次元のショートヘアはあまり好きじゃないですけど、
2次元だとショートもいけるという・・。清潔さの問題ですかねw

本当は魔理沙ちゃんも作りたいんだけど、僕の力ではまだまだ遠く及びません。
あと不二子ちゃんつくって!って言われてたけど、まだ手付かず。難しいってw




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




追記はアラド


の愚痴


ScreenShot2012_0413_190921912.jpg



アラドです

農夫が終わったということで異界にも行き始めました。

ついったーで集まった固定メンバー?っぽいのは、誰も声をかけることもないので・・・息すらしてません^o^

個人的には+14持ちがドヤ顔してくるPTより、+11やそこらで楽しくやれるPTのほうが好みなんです。

だから本当はギルドのメンバーで行くのはあまり好きじゃないです。昨日とか最悪でしたね。カチンってきましたよ。


ついでに3次異界にもいってみましたよ。

グラって無駄に仕事が多くて本当に大変ですね。

こなせる人はすごいです。

まぁ火力を出せるわけじゃあないので、拘束くらいしか仕事ないですけどね・・・。

一言で言うならクソゲーでした。

特性スプサイ揃ったらもういかねーかんなー!

まぁぶっちゃけ魔法石と補助ですよね。


あと初心者ということもあり、いろいろ教えてもらえるのはありがたいのですが・・・
どうしてわざわざ比較対象を出して、更には上から目線なんですかね?
あの時は言いませんでしたけど、怒りがマッハでなんとかでしたよ。
そんなにあなたは偉いんですか?通いなれてるから先輩面ですか!?
言いたくなる気持ちも少しはわかりますけど、最低限言い方を変えてほしいものですね。

と、あまり愚痴を書くのもよくないのでここらでストップ。

気長に待ちますよ・・・。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?