クローズドβテストの日程

 13, 2012 05:00
ようやくきましたね・・・。

2012年 4月19日(木) 16:00 ~ 2012年 4月28日(土) 23:00

クローズドβテストの日程です。

前回までは基本的にリアフレのみでPT作ってやっていましたが、
今回からは他の人たちともPT組んでやっていきたいです。

ついったーのフォロワー増やして色々な人との交流ができたら良いなと思っております。
ソロでやるよりもPT組んだほうがドロップもおいしいですし。メリットだらけですからね。

唯一のデメリットがあるなら、回線弱い人に当たったりとか・・・これはまぁ仕方ないけど。
まぁそんなのは序の口。世間で言う地雷プレイヤーにだけは遭遇したくないですね。

そんなこんなでPSO2やる人をフォローしまくってます。
できるだけ、フォロワーさんのフォロワーさんをフォローしていく形で。



ちなみにクローズドβテストは当選余裕でした。
αテストどっちもやってますしね。当然といえば当然なんですがw
当選メールは恐らく一番最初の組。幸先がよろしいようで。

http://pso2.jp/cbt/

当選してるとメールの有無関わらずにログインできるようですよ。
いつもどおりですね。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?