カード

 10, 2012 00:00
PSOもPSO2カテゴリに突っ込む←



結局同窓会にはいきませんでした。
というより、親のせいでいけませんでしたorz
けど、お目当ての人物がきてなかったみたいなので
まぁいかなくてよかったかなって思っています。

彼女はなぜこなかったのだろうか・・・
面倒だった、あるいは・・・彼氏がいて「いくんじゃねーよ!」的な

なんにしても次の機会があったとして
会える確率は10パーもないだろうネ











PSO EP3のストーリーの真ん中あたりに出てくるボスのBGM
なんかいい思い出がないが・・・
というかEP3自体が結構難しかった印象
何でって圧倒的カード不足で(笑)

どうやってやりくりしてたんだろうか
かなりつらかったぜ

真のラスボスの1つ手前のラスボスさんの双子たちに
手も足も出ないっていう理不尽さ
カード集め大変すぎて挫折
BGMは神だった



先にyoutubeのを貼ったけど、個人的にはニコニコのほうが使いやすい気がするからぺったんこ



って思ったけどそうでもなかった(笑)
ブログ記事内でもリピートかけたいよなぁ
どうやんだろうか
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?