好みの女性キャラ!?

 13, 2017 23:34
2次元でみた好みの女性キャラをメモしておこう記事。(どこかに書き記しておかないと忘れてしまうためここへ)

ということで、追記の方に書いていこうかなと思います。
できるだけ古いやつも追加するようにはしますが・・・昔好きだったやつらは抜け漏れるかもしれません。

いくつかキャラが挙がってくると、好みの傾向がはっきり出ると思います。非常に恥ずかしい。
容姿、性格・・・性癖はわからないかもしれませんが、前の2つは丸見えですね。
ちなみに好きにも何種類かあり、本当に好きなキャラだけ載せています。
可愛いから好きというのはあるのですが、例えば髪型とか胸とか性格のどれかが好みじゃなかったりすると載らないです。
そこまで厳しく見るつもりはないですけどね。昔から理想が高いとかよく言われてきたので、少しだけ反省はしています。
ということでじゃんじゃか追記。
___________________________________________________________________________
作品名とキャラクター名だけとりあえず書きます。
画像は…貼らない方向で。ぐぐれば出てくる世の中だし。
基本的に追加したものは上にくるようにします。
古いやつは下に。
___________________________________________________________________________


________________________________________________
作品名:武装少女マキャヴェリズム
キャラ名:鬼瓦 輪
_______________________________________________________
作品名:この素晴らしい世界に祝福を!
キャラ名:めぐみん
____________________________________________________
作品名:この美術部には問題がある!
キャラ名:宇佐美 みずき
____________________________________________________
作品名:ラブライブ!サンシャイン!!
キャラ名:渡辺 曜
______________________________________
作品名:ハイスクールD×D
キャラ名:塔城 小猫
___________________________________
作品名:東方プロジェクト
キャラ名:霧雨 魔理沙
___________________________________
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?