80れべ遠すぎ!

 26, 2017 22:40
pso20170326_075244_000.jpg

80レベルが遠くてかなり微妙な気持ちです。

がっつり遊べば余裕かもしれませんが、現状の気分では正直…。

それでも緊急毎日参加するだけでそう遠くないうちに全クラス80にはなると思いますけどね。

ただしテクターかサモナーかハンターのどれかは経験値チケットで爆上げしようと思います(笑)

なにやら79くらいまではいけるみたいなので。

そしてファイターだけ+35武器持ってなくて未だに75のままという。

とはいうものの、強化してないだけなのでいつでもできたりしますが。


そういえばそろそろヤマタノオロチ的なEP4最後のボスがきますね。

なんだか長いことやってた気がするEP4もとうとう終わりです。

アニメ化とか広報隊とかなんだか色々変わったような気もします。

EP4はなんかこう、アニメ化というかキャラクター性?が顕著になっていて

ちょっとあんまり好きじゃなかったかも。

かといってEP1~EP3が好きかというとそういうわけでもありませんが。

PSOのときみたいにダークな感じがほしいけど、もう無理だよねぇ。時代も時代だし。

今年の夏にまたグランプリがあるので、その最後にEP5のチラ見せあるのでしょうかね。

なんか復活だか転生だかそんな感じのキーワードでしたよね。意味深です。

とにかくもうちょっと暗めのストーリーがほしかったりします。

多分みなさん喋りすぎなんですよ。

最近のゲームは声優さんがいないと成り立たないのではないかというくらいよくしゃべりますからね。

いや、やっぱりダークファルスの安っぽさかもしれない!!!

ボスとしての威厳がなさすぎる!!!

多分これだと思う。間違いない

あと即死メギドとかチョップとか憑依とかがないからだな!!

まぁ、メギドはぶっちゃけ改善してくれてもいいと思う。

いつからかメギドに即死つかなくなっちゃったし。PSO2だけじゃなくてね



ちょっと関係なけど4月のやることを何か1つ考えておこうと思う。

3月はニンテンドーswitchにC-HRとなんかイベント事ばかりだったけど。

でも4月はちょっと準備期間って感じかな…。

GWに真鯛釣りたいならタイラバタックル揃えてみるとかあるしね。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?