疲れたぞ

 16, 2017 08:45
疲れました。人生とか特に

そういえばswitchはゲットできましたよ。

先週の土曜日に電話がきて受け取りました。

そっからブレスオブザワイルドやりまくってるのですが・・・

フィールド広すぎ!!!!!!!!

全然進まないんだが!?!!?

いや寄り道してるからやろ(笑)って感じですが、

やると寄り道したくなる気持ちがわかりますよ。

しかし何だろうね、ストーリーを追うのが大変すぎる。

内容自体はいいんだけど、迷子になりかけるのがつらいw

クリアにあとどれくらいかかるだろうか・・・。


あとお車は19日受け取りになりました。

こちらも非常に楽しみ。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?