switch買えなかった・・・

 03, 2017 16:49
タイトルの通り、switch入手できませんでした。

残念です。非常に。


その代わりこいつだけはAmazonで予約再開されたのでゲット。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION 任天堂
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MUC6C33/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_gVrUybQZTQ7JC

デラックスのほうはさすがに手に入らないというか、そこまではいらないかなみたいな…。

なのでまぁこれでOK

で、肝心の本体ですが

とりあえずTSUTAYAで電話予約しました。

意外に早いことに3月8日くらいにはゲットできそうです。

しかし値段聞き忘れたのが痛い。

なんか内金10%ってのを払うようですが、

それが多分4000円くらいになると言っていたのです…。

え、4000円だと40000円だよ???

正直今財政難というほどではないですが、少し気を使っているので

32000円が40000円だという話になるとちょっと事情が変わってきます。

ちゃんと定価販売されてるところで遅くなってもいいので買います。

40000円だと転売ヤーと同じじゃないですか。まじ。

まぁ、そんなこんなで少し遅くなりそうですが入手はできそうです。

ぶっちゃけ納車される前にきてくれたらそれでいいと思ってます。

納車されるまでが暇で暇で仕方ないので。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?