これ以上は深追いしません。

 12, 2017 13:48
ソロ徒花、勝てません(涙)

単純な火力不足、戦術不足です。

まぁ大雑把に言うと下手糞です。

ナックル1つで回復も持たずにめっちゃ早いクリアの画像あったけど、

ナックルもっていったらダブルすらry

でもグレンテッセンのみでクリアできるらしいのでそっちの方が簡単そうですね。

1度ブレイバーでいったときは惜しいところまでいけたのですが、

正直余裕は感じませんでした。

ところが、グレンテッセンのみでクリアできることを知った瞬間から

ダブルは楽勝になりましたね。知っただけなのにダブル終わるのが2分早くなりました。

でも深淵なる闇は倒せません。倒せないというか、ガードが下手というか、攻撃を避けてないというか。

目の前に攻撃対象があるとどうしても避けることを疎かにしてしまいがちなんですよね。

結果としてぼこぼこにされてあうあうあーの終了です。

オートメイト使うべきでしょうね、間違いなく。

あるとないでは点と地の差かと思っています。

まぁスキル振りなおすのめんどくさいんでやりたくないですが。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?