ソロ徒花、げきつよ。

 08, 2017 22:56
ソロ徒花が実装されました。

実装前の俺⇒HPとか結構減ってるし、深淵なる闇余裕でしょwwww

実装後の俺⇒え、ダブルつよくね????深淵なる闇までたどり着けない^p^


そう、初挑戦の1回目はダブルで止まりました。

主な死因は複数の車に轢かれるという極めて稀な事象でした。

最初はファイターで行ってたのですが、思ったより火力が出なくて嘆き悲しんでいました。

そこに車ですよ。これ、必死に逃げるしかないのですかね・・・。

なんか時間が勿体ないと感じてしまって、くせで突っ込んでしまうんです・・・。

で、クリアできなくてフォースに変更!

慣れたフォースならいけるでしょwwとか思ってやったら…。

案の定、車に轢かれまくるという。

HP1で耐えるやつもないのでさっくり死ぬし。

ミラージュだとかえって避けづらい感じがしました。

最後動けないし。着地ポイントを考えないとですね。

とまぁ、慣れたフォースでも無理。


で、2回目の徒花チャンスがやってきて。

今度はジャストガードを決めれば問題ないでしょう、と考えカタナブレイバーで行く。

するとそこそこ時間はかかったものの、なんとかダブルは突破。

深淵なる闇の初挑戦でしたが想像以上につらかった。

何がつらいって普段されない攻撃をいっぱいされたことですね。。。

一番驚いたのは機雷?というかちっこいのが爆発するところでしょうか。

さすがにあれには度肝を抜かしたというか。してやられましたね。

あとは敵が画面外から突っ込んでくるやつが追いきれなくて避けれません。

あれ、どこいったの?っていう感じでしたまじで。もっとよく見ろって感じです。

とまぁそんなこんなで頑張っていたのですが・・・

人型形態まで追い込んだ後、メイトが各1個ずつ残った状態で死亡www

自分とすら戦えずwww

いやー想像以上に難しいです。

火力が出せてないってのも原因でしょうが、立ち回りですね圧倒的に。

3クラスやってカタナだけうまく進んでるのは単純に避けられてないだけですし。

課題多いですね本当に。仕事だけでお腹いっぱいなんですけども。

ユニオンなんてなかったんや・・・。


pso20170208_201139_000.jpg

培ってきた力というのは所詮この程度だったらしい。

浮気者の末路でしょうか。

1クラスに愛を注いでいればもう少しノウハウもあったというのに。

無念。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?