かなり脱線気味の私情

 17, 2017 23:48
車買います、多分。

今まで車がなくても特別不自由を感じなくて
正直いらないかなとか思っていたのですが…
トヨタからアレが発表された時点でその考えもぶっ飛んでいました。

C-HR

去年の春くらいにC-HRを見て、一目惚れしちゃったんですね。
もうほしくてほしくてたまりません。
女と車は一目惚れしたら絶対に手に入れるとかわけのわからないことを言ってるくらいに欲しいです。
ちなみにですが、一目惚れした女を手に入れたことはありません☆
というか、人間に対する一目惚れって実はよくわかっていませんが。
なのでまだそういう人間には出会っていません。つまりノーカンです。

でまぁ、C-HRを買うべく話を進めていたりします。
3月下旬くらいには納車できるといっていましたが、
先日こんな情報があって、納車が4月上旬とか言っているじゃないですか。
まぁ誤差といえば誤差ですが。
GWに乗り回すために少しでも早く納車して慣れておきたいところです。
あえてお値段は載せませんが、新機種で新車の割りに結構な値引きをしてくれました。
本体代はその時点で5万までらしいのでオプションとその他サービスのところで値引きですね。

いくらお得になったとしても、貯金がどかーんと減るのでしばらくは節制生活を強いられます。
正直生活スタイルを変えるくらいじゃないとやっていけないでしょう。
車の維持費ってのがかなりの負担になってきますし。


ここまで書いてきましたが、落としどころを考えるのが面倒なのでここで切ります。
とりあえず車を買って、釣りに行きたいだけなんです(切実)
あと中古車は生理的に無理です。そんなに乗ってないのであれば大丈夫ですが。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?