あけおめこ

 03, 2017 21:26
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

普遍的な挨拶から始めさせてもらいました。
実際、PSO2内で関わってる人いないから
言うことに意味はあるのだろうかと若干の疑問は感じましたが。

新年といえばやはり皆さん、運試しをするかと思います。
その中でも一般的なのが神社でのおみくじ。
あとは最近ですとソシャゲのガチャでしょうか。

ちなみにげっしょうさんの今年の運勢は比較的よさそうでした。

神社のおみくじ⇒大吉
PSO2es⇒メダル30枚でジェネちゃん
PSO2内おみくじ⇒大運
白猫⇒11連でルウシェ、アシュレイ、変身する人の3体。(ルウシェがほしかった)

1/1はこんな感じでした。
調子のって次の日に何かやると割とクソな結果でしたが。
運は収束するのですね。

ちなみに、おみくじで待ち人は「早く来る」で、
恋愛は誠実にしてればいいみたいなことが書いてありました。
誠実は非常に難しい問題です。普段の態度からして無理な奴です。
余談ですが、今年の私の目標は街コンに行くことです。(多分行かないやつ)
まぁ、それだけ焦りを感じつつあるということです。
なので恋愛とか気にしちゃってみたりしています。

今年の一発目のあいさつはこんなところでしょうか。

しかしあと1つ、大事なことがあります。
現在実家にいるのですが、PSO2ができません。
なぜできないか。それはルーターの調子が悪くてですね・・・
緊急くるとぶっつりと回線切れてしまって630が出るのですよ。
というより、定期的に切れるっぽいです。
原因はよくわからなく特定に至りません。
去年くらいからエレコムのルーターを使っているのですが、
問題はそれから起きていますね。
バッファローのやつにしとけばと後悔しています。
まぁ、そんな調子のため、EPD(エターナルサイコドライブ)は狙うことすらできていません。

というなんだか微妙な新年です。
1/1にいけていればEPDかスプニ拾えたかもしれないのに。
あぁ、もったいない。

げっしょうさん、今年は忘れなければ誠実に生きようと思いますので
みなさんよろしくお願いします。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?