EPDください

 29, 2016 19:49
pso20161225_131536_008.jpg

先日、マザーからロッドの虹泥をいただきました。

まぁ結果は上の画像の通りなのですが。

僕はあと何回騙されればいいのでしょうか…。


☆14ってマザー以外からも出るみたいですね。

EPD⇒深淵なる闇
スプニ⇒防衛:終焉
カザミノコテ⇒エルーサー

こんな感じでしたっけ。

終焉とかやりたくないしスプニは大人しくマザーで狙うことになりそうです。

まぁ、EPD出して引退するのでスプニはでないかもな!

というか今後実装されるであろう☆14が気になりますね。

真打オロチアギトとかは出てくるとして、他なに残ってましたっけ。

ぶっ壊れフローズンシューター出てないね。またライフルカテゴリ?

あとはあれか…オルガフロウの装備とか。

でもこれはPSOのエネミーを実装してから出してきそうですよね。

PSPo2iのときみたいにオルガフロウと戦えて、そこで出てくるなんてのが理想だと思います。

けど今の緊急ゲーの現状ですと、あいつを緊急として出すのもなんかおかしいし。

ハムハム系にでもするなら話は別ですが。期間限定とかはやめてほしい。

カオスソーサラーの杖とかも、☆13あたりでにっこり実装してきそうですよねぇ。

☆14も実装しちゃったし、EP4終わったらしれっとラグオルいっちゃいそうですよね。

案外ファンタシースターZEROの方に行っちゃったりして(笑)




余談ですが、ライドロイドは結構乗りこなせるようになりました。マザー限定で。

まじで余計な操作をしなければ楽々です。

しかもその余計な操作も慣れてきたので、緊急回避としてちゃんと使えそうです。

これでマザーも完璧だなぁ!

でも、防具の性能が低いのかもしれませんがマザー本戦が結構つらいです。

HP7割ドーン、即死ドーンはつらい。

早くマザーの☆12ユニット出して乗り換えたいところです。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?