EPD実装によるフラグ回収

 19, 2016 13:28
私、月抄は前回の記事でこんなことを書きました。

>ちなみにEPD(エターナルサイコドライブ)きたら本気出します。

そうです。サイコウォンドの新しいのが実装されたら本気出すと書きました。

要するに復帰するということです。

そしてなぜこんな掘り返しを行うかというと…

セガフェスの中でPSO2のいつもの放送がありまして。

そこで次のアップデート情報を見ていたわけですよ。

そうすると、例によって映像が出てきましてドロップ限定で☆14実装!と書いてありました。

映像直後、EPDきたら復帰する宣言



そしていつも通りスライドで解説

その中で☆14のところが少しだけありました。


CxmLUYgVEAAbkTJ.jpg

CxmLUYgVEAAbkTJ_.jpg

!?!?!


ついにきてしまいました。

やるしかありません。

しかし現状のへっぽこ装備ではきっと足手まといでしょう。

さぁ、どうする!

とりあえずフォース1本で頑張っていけばいいと思いますが、

前にサイコウォンド出したときってフォースじゃなかったような気がして…。

あんまり頑張らないほうが出やすいのではないかと疑い始める始末。

とりあえずやりますけどね…。

まずは現状について色々調べますか。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?