うらやましい

 13, 2016 21:56
pso20161012_213848_000.jpg

知らぬ間にPSUのBGMが追加されていて、大慌てで買いそろえてきました。

一通り聞いていて思ったのが、やっぱり昔のゲームのほうが好きだった。

という感じでしょうか。

正直、思い出補正がかなり色濃く反映されているとは思いますがそれを考慮しても楽しかったのではと思います。

まぁ一緒に遊ぶ友達がいてこそかなとも思いますが。

今は一緒に遊ぶ人いないのですべてにおいて全然楽しくないです。

そうなる原因として、月抄さんの行動に問題があったりはするのですが…。

自分からそうしているので、ある程度理由はあります。

詳細は語りませんが!


                                       月抄

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?