いいサービスですね

 09, 2016 15:44
pso20161008_190326_000.jpg
pso20161008_193325_003.jpg
pso20161008_205430_004.jpg

PSO2…ちょっとやってみたのですが最初からこんなに運がいい感じでよいのだろうか。

久々にINしてやるとすぐこういうボーナス的なことが起きますよね(笑)


まぁなぜPSO2をやっとんじゃというと、ToSでメインがウォーロックになり、達成感を得たためです。

それにドロップ周りのつまらなさに飽きを感じたというところでしょうか。DPKとかキューブとか…。

でもPSO2も一瞬で飽きた(笑)

SSの1枚目を見るとわかるようにゴミの山がありますよね。

その中からアイテムを選別して持って帰るんですよ。

持って帰ったアイテムを鑑定ショップにいって、それをリサイクルショップでキューブにする。

ここまでテンプレです。

この工程がひじょーーーーーーーーーに鬱陶しいなと思いました…。

やっぱ特殊能力付与もいらなかったんだとか思っちゃいます。

それのせいで倉庫もぱんぱんになりやすいですし。



どうしてもネガな意見しか出てこない、悪いところ探しが仕事になってきている自分がいる。

それを解決できる策を提案し、実際にやってみるまでができればいいのですが

残念なことに今の立場では無理ですね(笑)


ちょっとネトゲは控えようかなって思い始めてきました…。

10月18日にポケモンサンムーンの体験版配信、11月18日にポケモンサンムーン発売日

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドが2017年発売

当面はこれくらいしかやりたいゲームありませんが…。

まぁ何もゲームをしなくちゃいけないわけじゃないですからね。

ちょっとやりたいこともあるのですが、広い土地が必要でして(笑)

自然の中で生きるのがいいような気がします。はい。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?