ちょー疲れてる

 30, 2016 20:05
screenshot_20160930_00002.jpg

このてきとーに切り取っただけのSS、僕は好きです。

久々に記事を書きます。

とりあえず近況をテキトーに、しかも限りなく範囲を限定して書きます。

では最初に…PSO2についてです。
ぶっちゃけた話、PSO2はもうINしていません。
コレクトシートだかなんだかのおかげでやる気失せました。
掘る意味ないし、石ゲーとなんら変わりはない。
やはり楽しみはそこにあったと思うのだけどね。
失ってしまってはどうしようもない。
私はSS勢でもエンジョイ勢でもないので。

次、ToS
先日サービスインしたばかりだし、一応継続してやっていますが・・・。
いつまで続けられるのでしょうね。
正直このゲーム友達と遊びづらいんですよね。
そして、レベルを上げた先に何があるのか。
個人的にはここが気になります。
まぁそんなこと言っちゃうと、どんなゲームも楽しめなくなるんですけどね。
そしてめちゃくちゃに心をかき乱されるんですよこれ。
PSO2だとぶっちゃけそんなことは全くなかったんですけどねぇ・・・。
選ぶフレンドが悪かったんですかね。
いや悪いってことはないんだけど、いい意味で悪い、といった感じでしょうか。
たまに一気に現実に戻されるんですよね。
まぁこれ以上は完全に脱線なのでやめます。
ちなみにそれのおかげで心が疲れちゃってます。


いつ頃からかわかりませんが、相当気を病んでいるかもしれないですね…。
多分物事の見え方が変わってしまったのではないかと考えていますが、
実際のところはよくわかりません。
とにかく疲れる。それだけなのです。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?