コミュニケーションが一番難しい

 15, 2016 15:28
screenshot_20160915_00002.jpg


ToSまだやってます。

なんかこのゲームのユーザーを見ていて思うのですが…

テストユーザーとしての自覚が足りなさすぎではありませんか!?

普通に遊んでいるだけなんですよ。

多分OBTの時点でレベル上限が280とかだからですかね。

PSO2のときはレベル20くらいでしたっけ。

それにちゃんとバグとか報告していたと思うのですが…。

まぁでもToSは既に外国でサービス開始しているので、

ある意味そこは順次アップデートで勝手に解決されるのかもね。



というかですね。

このゲームのフレンドリスト更新遅すぎじゃないですかね。

狩場に居ると思ったら街にいるし、その逆もしかり。

レベル上がってねーなーと思ったら、ふとしたタイミングで爆増。

まだINしてるやんけーと思ったら実はいない。

そしてレベル上限が280とかあるうえにレベル上がるのが早いので、

フレンドと同じレベル帯を維持できない。

色々大変ですこのゲーム。

多分そう遠くないうちにやめかねません。

それより婚活でもしたほうが有意義な気がします。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?