ログインゲー

 27, 2016 11:10
screenshot_20160824_00001.jpg

ToS始めました。

Tree of Saviorです

やっぱ魔法職が好きなので、ウィザード系列で育てることにしました。

wiz3エレ3ウォ1という感じでやる予定です。

しかしですね、この構成は途中までがドMとしか思えない火力しかでないのですよ。

TWでジョシュアをLv1から放出でやるようなイメージですマジで。(最近は改善されたのかな?)

放出ジョシュアがドMなのは、序盤のうちは範囲攻撃がなくて単体攻撃のみ、かつそれも弱弱しい。

という単純明快な感じです。

一方でToSのWiz3エレ3ウォ1というのは

ウィザードが3回目の履修になるまでジョシュアとほぼ同じレベルの状態なんです。

範囲攻撃は一応あるんだけど弱いし、このゲームはクールタイムがあるので連発できないのです。

なので結局他の単体攻撃、通常攻撃でぺちぺちやっていくマゾスタイルなんです…。

やっぱ僕はドMなのでしょうか…。潜在的にそっちを選んでいる気がしてならない。


そしてこのゲーム、まだOBTなのでテスト期間中です。

サーバーの負荷調査とか色々あると思うのですが、

全くログインできません。

サーバーに接続するのに順番待ちが生じます。

きっと正式サービス時には制限とっぱらってフリーになると信じていますが…。

最近は仕事の帰りが遅いもので、待ってる間に夜が明けるレベルです(笑)


ScreenShot_20160827_00007.jpg

画像では112人という人数ですが、

夜にやると1000人オーバー、ひどいときで3000近く待たされている人も居たのだとか。

朝ログインして家を出るという汚い手法を使わないとまともに遊べないですこれ。

しかもまだ最適化されていないのか、ちょっと重たいです。


まぁ、というわけでToSやっています。

以上。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?