近況です。魔の八月

 17, 2016 14:13

実はちょっと前に記事を書いていたのですが、更新されていなかった模様。

というより下書きのまま終わってた。

さて、タイトルの通り近況のほんの一部を少しだけ書きます。

魔の八月。

何年か前に色々ありまして、TWの熱が冷めていたのですが

突如としてやりたくなってきました。

まぁ、毎年1ヶ月くらいはやってるんだけどね。

何でやりたくなったかというと、PSO2に飽きちゃって

暇つぶしアイテムを探しているからです。

すべてはコレクトシートが悪い。はっきりわかる。

なのでTWをやりたいと思っている。TWを選択したのは・・・

極限とやらが実装されて火力の天井がなくなったからですね。

つまりシベリン兄貴の火力が大変なことになる。

といってもうちのシベリンじゃ大した火力にはなりませんが。

でもチャプター進めないといけないみたいで半挫折。

というか285まで上げないとだめらしい。きつい。

でも経験値テーブルが緩和されているみたいなのでいけるかも。

まぁ・・・そこまでやれるとは全く思いませんが。

多分3日くらいで飽きると思います。

というわけで本日のメンテナンスが明け次第やってみます。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?