7月です

 03, 2016 23:03
7月です。

またアニメの入れ替わりの時期です。

というかですね、7月になった途端にくっそ暑いのですが?

いやまぁそれよりも前から暑かったけど、7月入ってからがすごく暑い。

あの呼吸ができなくなるような湿気、そして気温の高さ。

さすが本州といったところでしょうか。苦しいです。


最近、私は自分というものを見失っている気がします。

現実世界ではそこまで変わってないと思うのですが、

ネット上ではなんかこう違う人です…。

昔ほど勢いがないというか、人と関わろうとしなくなった。

まぁそれもこれも、とある夏の日の事件のせいですが・・・。

年々酷くなっている気がします。

人と関わらずにネトゲをやる意味があるのかどうかすら疑わしい状況です。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?