PSO2にもアレが実装されないかな?

 28, 2016 22:17
pso20160627_202613_002.jpg


最近しみじみ思うのが結婚についてです。

昔から結婚していないやつには仕事を任せられないとか、そんな感じの話をよく聞いていました。

当時は仕事できればいいんじゃないの?程度に思っていましたが・・・。

やっぱりその社会的責任というのでしょうか、それがあるとないでは随分と違いますね。

社会に出て、みんなの仕事っぷりを見てるとよくわかります。

別に結婚していないから仕事ができないというわけではないですし、

ただ結婚していればいいというわけでもありません。

あまり書くと批判的な内容にしかならないのでここいらでやめますが、

結婚は自信を成長させる重要なイベントだと感じさせられます。


そんな結婚が、PSO2でも実装されたらいいのになと思いました。

残念なことに結婚相手がいないのでホモ婚待ったなしですが。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?