きびc展開です

 10, 2016 20:45

非常に厳しい状況です。

何が?

pso20160609_212651_001.jpg

PSO2のモチベーションがです。

レア掘りをするわけでもなく、コレクトシートで緊急を待つだけだし、

待ちに待った?龍乱がどうとかの常設クエストもいいとは思うんですけどね…。

なんかこう、バッヂで交換できるうえに1本200という意外と安いレートで驚いています。

でも特別これといってほしいver2武器がなかったりします。

全クラスにしてまで持ちたい武器って何でしょうね。

結局ギアとかクラス固有のスキルとかがあるのでなんとなくそこまでしてほしくないというか。

昔なら欲しかったのですが。

しかもこいつら地味に新生武器じゃないですか。

コレクトシートなしに6本も集めたくないです。

若い人はそれくらいこなす元気があるというか、楽しめるんでしょうけど…。

ここまでドライな人間になるともう純粋には楽しめないですね。

どっちかというと仕事してるほうがまだいいです。

まぁあの仕事しないハゲがいる限り、俺は逃げることしか考えませんが。


愚痴愚痴いっても仕方ないし、やめるならさっさとやめたほうがいいのはわかっているのですが

自分の青春(笑)の隣にはほぼファンタシースターがありましたので…。

簡単には捨てられないんですよ。悲しいことに。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?