6年

 28, 2016 17:40
pso20160528_000543_005.jpg

外ハネセミロング、やっぱり一番好きかもしれません。

帽子を被らないと外ハネなんでごわっとハネますが、帽子をかぶるとこの通り収まります。
この収まった状態が好きなんですよね。
だからキャラには必ずといっていいほど帽子を被せていました。主にシルクハット。


というかですね、また星13のドロップ率が糞悪くなってる気がします。

何も運営ブーストかかってない状態でぽこぽこ出てたのに、

今週の+110%かかってから1本も出ていません。

運と割り切ってしまえばそれでおしまいですが、なかなか納得できませんね(笑)

どのみちコレクトシートでコンプリートしてしまいそうな勢いなので、

出ても出なくても特別影響はないのでしょうけど…。

ぐぬぬです。

pso20160528_145941_006.jpg



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?