スマホから投稿です。

 27, 2016 21:50
スマホから投稿です。
別にパソコンがダメになったわけではないです。
寝転んでいるので起き上がるのが面倒なだけです。


聞いてください。
最近職場のハゲが鬱陶しいです。
小便くさいおやじだし、感情が顔に出やすいので正直気持ち悪いです。
あ、ハゲの話はいらない?
これじゃあハゲのどこが悪いかわからない?
書くのはそこそこ面倒なので省略で。
かなりストレスを溜めております。
うちの母親と同じ感じかもしれません。
ハゲが敵にまわるところが。

まぁハゲはいいとして、1つ書きたいことがあっただけなのです。
白猫やめます、と。
ぶっちゃけ爆死はしていません。
ルウシェも意外とあっさり引けましたし。
でもですね、やっぱりガチャ回して強いのが出ないと楽しめないゲームは嫌です。
楽しみかたは人それぞれなので、あくまで私の楽しみかたです。
爽快感とかほしいので効率が悪かったりするゲームは基本嫌いです。
展開が遅いのも嫌です。
エロ動画で余計な会話とかすっとばしちゃいます。
あ、それは聞いてない?
まぁその効率が云々にガチャで強いキャラクターを引くのが条件ですからね。厳しいです。
ということなのでやめます。多分。
その代わり、ごろごろしたりする時間を増やします。
ストレス軽減大事❗
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?