時間の使い方がへたくそなだけです

 25, 2016 21:25

ちょっとPSO2以外のことを書こうかと思ったのですが
考えが全くまとまっていなくてわけのわからん文章になったのでやめました。
わけわからんのはいつものことか!!!!

PSO2がですね、アプデ多すぎるんです。
ちょっと今追い付けてないです。いや、追い付いてはいるんだろうけど
やる気のほうが付いてこないです。個人的にはもっとのんびりしていたいんですけどね。
のんびりできる時間があると、みんなと駄弁ったりあると思いますし。
あまり忙しくなるとそんな暇もないですから。

そこで時間確保の一つとして白猫プロジェクトをやめようかなと考えています。
ただ、やめる条件として、1億DLとか記念キャラガチャで爆死することとする。
夏セルジュとか結構楽しみなんだけど、その前に1億とか来るだろうし
双剣限定みたいなのもあるだろうから…。
どこかで爆死した時点でやめます。
早くて今週の金曜日ですかね。
なんかありそうですし。
白猫って他のスタミナ制のゲームと違って周回が多いですからね。
すっげー忙しいです…。まぁいうほど忙しくもなかったりはするんだけどね()
ただ1日1時間とかとられるだけでかなり大打撃です。
毎日18時に家についたとして緊急が1回~2回、鑑定とか含めて2時間とられ、
ごはんでのんびり30分、そもそも用意したり家事したりで1時間かかったりするし。
で、調べたいこととかアニメタイムを考えると1時間ってすっげーでかいです。
しかもこれ、全部自分のために使っている時間ですからね。
まぁ、手際よくしろだとかもっと効率よく動ければそうでもないかもしれませんが。
というかこれ書いてる時点で時間を持て余している説すらある。
とにかく、白猫は時間との兼ね合いでやめる方向にもっていきたい。

ここまで書いて思ったのは、冒頭にあげたPSO2以外のことになっているということでした。
こういう風に思ってることを書き出すのはとてもいいことだと思いますので、ご勘弁を。
そしてここで書くのをやめるクオリティの低さね。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?