皆さん、就寝の時間ですよ。

 23, 2016 00:31
pso20160522_234007_000.jpg

本日の生放送アンケートにより大和戦が行われましたが…結果は無残たるものでした。

そんなことよりも、3周目における30分待機組をどうにかしてほしいですね。

その待機組のせいで12人だったのが10人になって次第に減って行ったりでまともに戦えません。

うまくいってれば4周行けるはずなのに、その方たちのせいでいけません。

ブーストは大和戦には適用されないでくれないかなぁ。

他の緊急でもそうですが、この手の終わった後のブーストはちょっと考え直してほしいです。

あまりこうは言いたくないけど、時間が勿体ないです。

愚痴はここまでにして。

pso20160522_185909_016.jpg

今レンジャーやってるのでヴィトルオービットを交換してきました。

いわゆる電池運用です。

D-A.I.Sバルカン、ブラスターを使うとどうしてもこの電池が必要になってくるんです。

今のところそれほど恩恵ないですが。

ぶっちゃけこのオービットを強化して使った方が強いのでは説が僕の中で浮上しています。

まぁD-A.I.Sブラスターとかは趣味なので…・気にしたら負けでしょうか。


生放送といえば、アップデート情報が例によって山盛りに出されました。

一つ言いたいことがあるとすれば、緊急を売るんじゃない!ってところでしょうか。

あとなんかありましたっけ。

あ、レイシリーズですね。

強化徒花である、世界を堕とす輪廻の徒花だっけ?そんな感じのやつ。

オフスティアよりは弱いとか言ってますけど、PP消費10%減るってだけで結構アドバンテージ高いですよね。

とまぁ兎も角色々あるようでした。

近くなったらまた気になりだすと思うので、その時にでも触れましょうか。色々。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?