海がない

 21, 2016 12:09
pso20160521_105024_005.jpg

あぁ…海が遠いとなんだか憂鬱になりませんか?自分だけでしょうか。

海が遠いからというのは関係ないかもしれませんが。

なんとなく海に行きたいなぁと思うことがあるわけですよ。でも今完全に内陸部というか。

湖ならあるんですけどね(笑)

やっぱり潮風は浴びないとダメですねぇ。

気持ちよさが全く足りません。

そしてここ数日☆13も出ません。

いや、それが当たり前か?

早いところ大和から解放されたいという思いがあるので

さっさと☆13一通りそろってほしいです。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?