ラグオルメモリ

 18, 2016 23:40
pso20160518_220951_005.jpg

大和さん、トラブ100%も使っているおかげかそこそこ☆13がドロップします。

欲を言うともうちょっとほしいですがw

しかし今回は狙っていたものがドロップしたので満足です。


pso20160518_224304_010.jpg

D-A.I.Sバルカン

コレクトシートにも設定していたので、3本目となりました。

もちろん今回ドロップしたものをメインに、コレクトシート産を合成。

属性51と半端な感じになりましたが、次コレクトシートで手に入れば属性60確定なのでまぁいいでしょう。

能力付けとかはまた後日やりたいと思います。

といっても簡単な奴しかつけませんが。



あとおまけですが

ラグオルメモリをそろそろ交換したくなりまして。

トラブ150%がほしいなと思いつつ、当初のお目当てであるポスターと交換を実施。

PSOポスターE以降をチョイスしました。

pso20160518_231509_012.jpg



景観はこんな感じです。



pso20160518_232348_013.jpg
左からE、F、G



pso20160518_232427_014.jpg
左からH、BB-A、BB-B


FとGのイラストにはなかなか思い入れがあったりします。

Fは一番お世話になったPSO Ep1&2のバージョン…なんぼでしたっけ。

自分がやっていたのは増殖バグありまくりの世界でした。

オフラインでしかやらないので、そりゃもう増やしまくりです。

ゴッドマインドがでた!よし増やそう!
ゴッドアビリティがでた!よし増やそう!
スプニがでた!よし増やそう!

友達同士でレア掘って寄せ集めるというなかなか楽しい(?)ゲームでした。

そんな増殖ありきでもやっぱり一番楽しんでいましたねPSOは。

Gのイラストは…EP3ですね。

カードバトルと聞いて半信半疑で買ったのを今でも覚えています。

しかも友達から500円で買ったような気がする(笑)

しかしこれがまた難しいゲームだこと。

ストーリー中にいいカード引けなかったらクリアが難しくなった気がします…。

一応何とかなるようにはなっていたみたいですが、なかなか根気のいるゲームだったと記憶しています。

でもEP3の何がいいってやっぱりBGM全般ですよね。

まぁこの辺の話は機会があればまた今度です。

これが本当のラグオルメモリってやつでしょうか。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?