まさかのぬるぬるになった

 13, 2016 23:42
pso20160513_222457_002.jpg

この艦首っていうんですか、そこに複数のAISが取りつき殴っていくのを見ると、
ガンダムでこういう戦艦クラスが撃沈寸前をイメージしてしまいます。
物語にある程度関わってきたお偉いさんが乗ってる戦艦が、モビルスーツ1機に落とされる感じですね。
実際これでぼこぼこやられて大和もすぐ落ちるんでまぁ似たようなものでしょう。

あまり関係のない話ですが、本日NVIDIAのドライバの最新バージョンがきていたのでアップデートしました。
するとなんと・・・今までもっさりだったPSO2がスーパー快適ゲームになりました。
そもそも、ここ3回くらいのアップデートで配信されたドライバがもっさりしすぎていたんです。
だったら戻せよって感じですが、面倒だったので戻していませんでした。
それで今回のこのぬるぬるドライバです、感動しましたね。
正直次のアップデートきても上げたくないくらいには快適です。

バージョン:365.19
GTX 960M

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?