靴しかでない

 03, 2016 01:47
pso20160502_131032_001.jpg

☆13、絶好調(?)です

ワイルドイースターといい2016雨風といい13ドロップ率高いですよね。

ただし出るのは靴ばかりですが。ええ、靴ばかりです。

ジェットブーツをメインウェポンとしている人は嬉しいのでしょうけども、

自分はそんなことは全くないので嬉しくなかったりします。

ナックルよこせオラァ!って感じですし。


ここで一つ要望を出す。

いや、ここじゃなくて公式ページからしかるべきところで要望出せよって感じですが。

その要望はというと、

レアドロップ音だけを別のボリュームとして調整させてほしい

これです。何年も前から思っていたことなのですが。

多分同じことを考える人は100万人はいるんじゃないかと思います(笑)

PSO2はマルチプレイということもあり、外乱というか、雑音がとにかくすごいんです。

だって誰かが何かしたら音が出ますからね。それが自分以外に11人とエネミーで+αです。

どんなに目の前に主張されても、やっぱり音がほしいです。

たまに画面を見ているようで見ていないままプレイしているので、音が重要なんですよ…。

画面見て戦えとか思いましたか?その通りだと思います。

いや、画面は見てる。だが常に周囲を見すぎて正面があまり見えていないだけだ。


なんかこれ書いていたらトイレに行きたくなりましたのでこれで終わりとします。
ではまたいつか。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?