農夫イベ8日目

 04, 2012 22:00
んーーー・・・

結構な数の農夫ヘルいったつもりなんだがのう

全然出る気配がないです

無敵アイアンなんてないよ

ScreenShot2012_0404_202750881.jpg

今日はこれくらいだなぁ・・・

免疫クロニクルだかのクエスト消化のついでにヘルまわしてたんですけどね

もともとこんなに出ないものなのかと・・・

つらい、エピックたくさん持ってる人気持ち悪い><




それで、装備の構成なんですが
ひじょーに迷っています
あまり資金がないので高いものは買えませんけどね

つい最近、レイゾの石玉買ったんですよ。
けど今手元のお金みるとタイタンの強化玉買える額があるんですよ。
タイタン玉買うべき?

けどねけどね、ペルロスやタイタンの強化指輪にも興味があるの。
でも、ペルロスの部分はバックセットつけたいじゃん?
特に2次クロ揃ってない今なら余計にね!

んで、指輪なんだけど・・・
精霊の指輪でいいかなって思ったんだよ
けどPTだとストーカーとか出てきたら、割りと迷惑じゃん。
それだとやっぱりタイタン指輪にしたほうがいいし・・・。

タイタンの強化玉を買うと、他の2つ買えない。
ペルロスとタイタン指輪買うと、タイタンの強化玉買えない。

総合的な面で言うと後者になる気もするんだけど・・・。
それぞれに理由があって決められない状況。

タイタンの強化玉とペルロスを買えれば、指輪を精霊指輪でごまかせるのかな
PTで邪魔になりそうなら一撃スプサイでもつけておけばいいし・・・


というかどっからそろえれば良いですか

迷ってて決まらないwwwwwwww

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?