GWが近くなると何が起きるか

 12, 2016 21:16
pso20160406_203005_002.jpg

モチベが下がります。

PSO2に限った話ではなく、全般にですね。

一応PSO2もINだけはしています。

でも、GWが近いです。

この時期になると何が起きるか知っていますか?






僕はアラド戦記に浮気をするのです…。



GW恒例?となりつつあるアラド浮気。

しかし今回はそんなこともなさそう?

何故なら全体的にモチベが下がっているからです。


しばらくブログ更新なかったのは、体調不良が続いてかなり疲れていたからです。

そこで追い打ちをかけるかのように精神攻撃によるストレスバースト。

正直やってられません。

そんな感じなので、ブログ更新なんて忘れていました完全に。

でも今は少し良くなってるので気持ちに余裕があるうちにと思って更新。




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?