アステユニコンなんてなかった

 24, 2016 22:42
pso20160323_205315_000.jpg

やっと交換システムが改善されましたね。

ユーザーが最初から望んでいた状態がこれだったと思います。

10個交換の時点で、はっ?って感じだったのですが、ようやくです。

というかこれ、意外と早く対応できましたよね。

前はその技術がなかったけど、今はある。ということなのでしょうか。

でもあれですよね、この前の「先に個数を選ぶ」というシステムは何だったんですかね。

それのすぐあとですもんね。

できたのにやらなかった?発想がないなんてことはまずありえないと思いますが…。

それとも開発の環境が悪いとか…!?なかなか言い出しにくい環境とかってありますよね!

まぁよそのことは知ったこっちゃありませんが。


それでですね。

僕、報酬帰還中に何も星13出ませんでした。

すごくない?

トリガーもダメだし、緊急も全滅。

すごくない?

普通ですかこれ。

僕的には異常ですけども。

そんなこんななので、しばらくINして終わりの毎日が続くと思います。

まぁ、アステユニコンは引き続き狙いますけど。

とっても悲しいですね!



あ~~~釣りがしたい!!!

今度から釣りブログにしようかな(笑)

でも写真とか撮る余裕ないし、というかめんどくさい()

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?