飛べそうで飛べない

 19, 2016 18:39
pso20160319_182206_000.jpg

ガルストライカー ホワイトがいい感じです。

ウィングスタビライザーつけておけばなんだかそれっぽくなります。

これに赤のセイバーがなかなか映えるんですよね。


これを書くために記事を作ったわけではありません。

もっとくだらないことを書くためです。

続きへ。

ア ス テ ユ ニ コ ン が で な い


レアエネミー出現率+150%(報酬)

レアドロップ倍率+150%(報酬)
レアドロップ倍率+250%
トライブースト+100%
感謝祭2016記念ドーナツ+50%
711ドーナツ+25%
トライブースト+30%(デイリー)
シフタドリンク+20%?
+ブレイバー出撃

といった具合に必死になってる感がよくわかると思うのですが、
全く出ません。他の13すら見ません。

レアドロップ倍率+300%使ってないから?トライブースト+150%使ってないから?
それとも倍率上げすぎてでなくなった?
ポータブルのクレア系武器の再来ですか!?

とにかく出してくださいよ!!!!




ちなみに僕はもう終焉に行っていません。

なんとなくフォースじゃないと楽しめないためです。

じゃあフォース以外で行けばいいだろと思うことでしょう。

正直フォース以外だと足手まといになる気がしていけないのです。

レンジャーならいけそうだけど…。

結局AISやフォース様にぼこぼこ倒されるので何やっても一緒なのかもしれませんが。

そういう意味ではサモナーで行こうが何で行こうが関係ないかなって思ったりします。

もちろん、AISが大活躍する前提ですけども。

他でカバーできるならいいんじゃね?って感じです。

はい。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?