忘れてた

 05, 2016 17:39
ブログの存在を忘れていました。
というのは冗談ですが、更新しようと思いつつ全く手を付けようとしていなかったので
忘れていたのと同義ですね。


さて、最近は菊花紋章の件で何やら賑わっていましたが…。
現実でもないゲームで、更には幻創種とかいうゲームの中のゲームのような存在に対して
ぴーちくぱーちくうるさい連中のせいで菊花紋章に対して修正が入りましたね。
まぁ思い入れが特にあったりするわけじゃないので、どちらでもよいのですが。
騒いでいた人たちとはとても仲良くなれる気がしません。

設定6のベンチマークが出ていましたね。
今使っているノートPCではこんなもんでした。

pso20160229_184144_000.jpg
解像度はフルスクリーンなので1920*1080とかそんなやつでしたっけ。

あとは、いつもの解像度でも試してみました。

pso20160229_185809_000.jpg

結果はものすごく微妙…。低すぎやしないか
しかも画面なんかおかしいし!
他の人が6万とか9万とかわけのわからん数字を出してるのを見ると
やっぱりノートPCだとパワーが弱いなぁって感じですね。
設定5だと何にも問題ないのですが、6だと実際はどうなるんでしょうね。



記事を書いていたのに他のことに気を取られて中断したら、
何を書こうとしていたのかわからなくなったのでおしまい。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?