レア泥100%の恩恵はでかい!?

 18, 2016 22:41
レアドロップ率アップ+100%期間が始まってからというものの、

☆13がぽろっぽろっと出てくれます。

といってもまだ2日目何ですけども。


ちょっと見づらいけど、13の光柱が見えてますね!

pso20160217_222605_001.jpg
確かこれはネメシスウォンド

これも!
pso20160218_212324_000.jpg
こっちはネメシスガンスラ


でも、上2つのは割とどうでもよくって…。

本命はこっち。

まさかの☆13がダブルドロップ!

pso20160218_221841_001.jpg
pso20160218_221849_002.jpg

期間限定クエストのルーサーからでしたが、

まさか同時に落ちるとは思いませんでした。

13のレアドロ音が鳴っただけでも「は?」って感じだったのに、

よく見ると光の柱が2個も立ってて、「?????」って感じでした…。

出るときは出るんですね…☆13も。


ちなみに中身は

pso20160218_222020_003.jpg
pso20160218_222025_004.jpg
スレイヴワイヤーとスレイヴガンスラでした。

全然ものが被らないので属性強化とかそれ以前なのですが・・。

同じの2個出たら属性強化して使ってみたいですねぇ。

なんか今日は満足しました。

お疲れ様でした。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?