エンドゥーーーーーーーーー!!!!

 10, 2016 22:09

さて、ついにやってきました感謝祭2016のイベント。

常設クエストになんかおいしそうなのが置いてありますね。

自分はここでウェポンズバッヂを2800個集める予定です。

もちろん緊急も行きつつね!

でその常設クエストというのが「混沌導く闇の化身」なんていうお名前なわけですが。

ルーサーが出るわ出るわ…。

そしてPSO15周年記念ということで彼らも出てきてます。

フロウウェン
pso20160210_185539_000.jpg

ナギサ
pso20160210_192639_004.jpg

リコ
pso20160210_193625_005.jpg


ん~PSO関連でなんか関わりが深そうなやつらがぞろぞろ出てきましたね~!

ただ、PSO Ep3をやった身としては…彼が足りないと思うのです。

確かにリコやフロウウェン、ナギサに比べて影が超薄いですが。

こいつです。エンドゥー

smile.jpg
A3.jpg
10.jpg

画像はてきとーに拾ってきました。

ARKZのエンドゥーさんですよ!

まぁそもそもEP3の絡みなんてBGMでしかないPSO2での登場はなさそうですよね・・・。

結構重要な感じするんだけどね。

まぁいいや!


バレンタイン緊急、ポイントが210にならないとディアボは出現しないのかな?

待ってましたと言わんばかりに出てくるからそんな感じがするのだけども。

pso20160210_202217_008.jpg

あとこいつウェポンズバッヂ金を10個くらい落としていくから結構うまい。

ただこれ、ぐるぐるするよりはEトラを狙って出してポイント稼いで210まで持っていくほうが楽な気がする。

狙って出すというよりは、無駄な移動にならないよう注意するって感じ?

時計回りで進むとき、必ず後ろの方のマスで鬼沸きしていて、

少し進んでしまったので戻るに戻れなくて敵がたいして沸かずに無駄にぐるっとしてましたね。

この辺解消すればもう少し楽に回れそう。

というか誰もマスに入ってないのに沸くあたり、運営的には反時計回りをしてほしいのかな?

片方にしかわかなかった以上、そうとらえるしかない・・・。

まぁどうでもいいね。そのうち流れも決まるでしょう。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?