やっと覚えた?

 10, 2016 00:03
pso20160209_225038_000.jpg

EP4でエステ周りが改善(調整?)されたのに、一回もエステに行ってなかったので行ってきました。

元々あまりいじるつもりがなかったので、それほど大きくは変わらないです。

腰回り、首回り、この辺りをちょっといじったくらいですね。それに伴い顔パーツをいじいじ…。

あと4鯖に移動したルピカちゃんもエスてでビフォーアフターしました。

画像はないです。

Non様とちょっと趣が似通ってしまった感があるけど、最近ろりろりが好きなのかもしれないってちょっと思った。


タイトルのやっと覚えたっていうのはこれのことです。

pso20160209_232839_002.jpg
pso20160209_232840_003.jpg


吹き出しの有り無しでSSをとれるのは知っていたのですが、

コマンドなんやねんってずっと思っていました。

そこで今日初めて(たぶん前にも見てる)コマンドを知りました!

なんと、Ctrl+PrtScrで吹き出しとか消えるんです!今更wwwwww


というか、画像と画像の間に文字入れると下線が引かれているような気がするんだけどなにこれ。


あと明日からスプニとかくるはずなので本気出します。たぶん

オフスティアも能力付けを検討します。たぶん

おしまい
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?