今更オフスティア

 07, 2016 15:35
pso20160206_224114_009.jpg

オフスティアアルムも、この位置だと常に装備しているみたいですね!

武器の位置調整もなかなか捨てたもんじゃないです。


しれっとオフスティアのSSを貼ってみましたが、つい先日交換してしまいました。

pso20160206_211939_004.jpg

いつでも交換できる状態でありながら交換しないという糞アークスだったのですが、

ついにやってしまいましたといった感じです。

交換に至った経緯はただひとつ。

終焉で戦う武器がない。

これだけです。

今までもないといえばなかったのですが、光イデアルと氷アーレス(どっちもロッド)でごり押し状態でした。

そしてEP4が始まったと同時にオルランド君が1鯖へ帰還し、るぴかちゃんが4鯖に出向しました。

その際にるぴかちゃんにイデアルを持たせたのです…。

防衛戦はフォースでしか行く気がないので、1鯖で戦う武器がない状態になりました。

なのでさすがにまずいと思って、とりあえずオフスティアのタリスを交換したというところです。

オービットなんかもよかったのですが、ウォンドにしちゃいましたしね。

この前ギドラントリガーで12連やってきたのですが、そこでタリスが出てれば話はまた別だったかもしれないですね。

pso20160206_213919_007.jpg

それで今はこんな感じ。

強化はまぁ普通に。

特殊能力はミューテーション2がきてから考える。

それと倉庫にあった属性強化+10%を2個使用。

残り8%だけど…なかなかえぐい。

+5%が16Mもするからかなり悩む。

あと、ウェポンズバッヂ2015金が900枚近くあるのですが、これを2016金に変えたいなとか思っているので…。

だってスプニほしいやん?

思い出武器ほしいじゃん!?


PSO2を始めてから3年半以上たちますが、今更ロデオドライブのLv15拾いました。

ちゃんと行くところに行かないとPA拾えないって結構鬼だよね。


pso20160206_131915_001.jpg
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?