殴りテクターの…1歩

 03, 2016 22:45
pso20160203_223039_001.jpg

Teエクスキューブ稼ぎたくて、ただのテク職じゃ面白くないし殴りでもやるかと作ってみたこいつ。

殴りテクターである以上、殴らなければならないという使命感に駆られ、殴り続けましたが…。

やっぱり強くはないですね。

よそ様でも書かれていますが、ボス戦なんかだとサブウェポンが必要です。

ただ殴っただけではDPSがとてもじゃないけど周りに追い付きません。

途中から殴ってることが馬鹿らしくなってきます。

だってテクニック撃った方が強いんだもん。

ちなみにですが、基本的にボス戦での使用をイメージしています。

ボス戦では…殴りの総ダメージが、Foが使う1ラグラの半分くらいのダメージが出ればいいんですけど、どうなんですかね。

もうちょっと試してみないと何とも言えないところです。


殴りテクターのいいところとして雑魚戦での使用なんかが挙げられていますよね。

確かに雑魚戦では、ゾンディールで吸い寄せ判定があるなら結構強いと思いますけどね…。

近寄ったりする手間があるので正直何とも言えない感はあったりする。


ただの脳筋君にはもっと簡単なクラスのほうがいいんでしょうか。

殴りテクター難しいよ。

というか属性揃えないと非常に弱いように感じるのがつらい。


次回更新時にはもうやめてるかもしれないですね(笑)

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?