domino倒し

 01, 2016 15:30
pso20160201_000146_007.jpg

Ep4の最初のこれ結構かっこいいですよね

もっと面白いキャラでプシューってやりたいところではあるw


さて、記事を立てるということは見せたいものが少なからずあるということです。

この前、おすすめクエストに東京があったときにふらっと入ったら…

入った時すでにトレインギドランのレア種が沸いていて、

うわやべぇ敵全く倒してないじゃん!とか思いながらかけよったが、もうボスは瀕死状態。

仕方なく周りにいたネズミを2匹くらい倒したらトレインギドラン死亡。

うわまじかよ何もでねぇだろこれ、なんて思ってたら













pso20160131_165556_005.jpg

これだもんね!

心臓が飛び出るかと思ったぜ!

で、近寄って確認をすると…。

pso20160131_165601_006.jpg


う、うーん…君か。

中身はワンダの☆13でした。

どちらかというと武器がほしかったです。


あとは終焉でサリィの☆12も出たりしました。

pso20160201_144503_006.jpg


なんか着々とサモナーが揃ってきた。

あとはクッキーだとかそっちのほうでアイテム収集くらいですかね・・・。


それと、ようやくプレアデスが180個溜まった(この時点では177個)ので、

オービットウォンドを使いたいと思います。

殴りテクターです。

これは一種の気の迷いかもしれません。。。




↓タイトルに添えられたドミノ倒しの件


pso20160131_163313_003.jpg
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?