まだ時間がないから遊べない

 29, 2016 23:42
pso20160127_230314_045.jpg

もはやEp4の定番SSといえばこれってくらい見た気がする自キャラの画像

やっぱちょっとかっこいいよねここ

EP4ですが、何かを色々書いたりはしません

めんどうだからね!!(更新やめろって本気で思う

まぁ強いて言うなら東京がくっそだるいってくらいですかね・・・

へぼへぼなガンナーで回ってたのですがつらいつらい

装備が変わればまた全然違うんでしょうけど

どこが弱点なのかいまいちわからないのと、PSがなさすぎてつらいっていうね

本当はフォースとかでやりたいのですが、esでガンナー使いたくて上げてるって感じです

PSO2で頑張っただけesの経験値がもりっと入りますからね


ともあれEp4になったのでがっつり遊びたいのですが、

あと1週間くらいはまともに遊べなさそうです…

でもなんとかアワードでグランプリだか取ったらしいので、案外ちょうどいいころ合いなのかもしれませんね

ちょうどブーストきてうまうま期間だろうし

サモナーのレベル上げもそこでやっちゃいたい

ただ、レベルを上げた先に何が待っているのかって感じなんですよね

結局今回のアプデで何をするって言ってもストーリー進めるくらいですし

あとは毎日おすすめクエストこなすくらい?

まぁ、これだけでも大きな進歩なんですけどね

今までだとそれすらやらないで落ちるときありましたし

デイリースルーされまくりですからね

で、3日目にしてようやく手に入れたボーナスキー
pso20160129_201628_001.jpg

しかしまだ消化しません

サモナーでいきたいので、まずはペットのレベル上げたい。。。


つい即興でテキトーにばらばらと書いてしまったのですが、ここでおしまいにします

ありがとうございました

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?