風のうわさ?

 17, 2016 00:06
pso20160116_131257_000.jpg


そういえばEP4の敵の弱点は風だそうですね。

風武器なんてそうそう持ってる人はいないでしょうね・・・。

フォースならガルウィンドくらい持っていそうですけども。

あとはテクターで殴りウォンドがあるくらいか?

まぁ、ガチな人は当然全属性持っているのかもしれませんが。

そもそも風属性を持つメリットがそんなになかったですからね…。


なんかツイッターとかだとぺらぺら書くことあったりするんだけど、

ブログとなると思い出し作業が出てくるのであまり書くことがないというか

思い出せなくて書けない…。

次は今季見るアニメでもちょっと書き綴りますかねぇ。

もはや自分のメモ用ですけども。

いつぶりだろ、アニメ並べるの。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?