PSO2アニメ!

 09, 2016 17:57
pso20160109_114111_000.jpg

エイトライオービット、交換しました。

あと2本ほしいです!!

何故エイトライオービットなのか。

Teエクスキューブを稼ぎたいが補助だけじゃ食っていけないので

殴りをするしかねぇと思ったため。

というかあんまりテクター好きじゃないので、こうでもしないと遊ばないんですよね…。

補助するにしても1人いれば十分だし、かといって普通に攻撃じゃあFo未満の何かだし。

というわけでエイトライオービットです。

オフスティアじゃ装備条件厳しいし、こいつが一番いいような気がします。

PP回復ストップする潜在であってもそんなに気にならないし。

まぁ、これはおいおいってことで。


PSO2のアニメがついに始まりましたね。

人それぞれ意見があるかと思いますが…個人的にはまぁいいんじゃないでしょうかって感じですね。

EP4に繋がる話ですし、ちゃんと見たほうがいいでしょうね。

あとガンスラが使えるのは序盤だけ、はっきりわかんだね。

というか序盤ですら最近は使わないだろうな;;


あと今季のアニメをざらっとみてみたけど…数が多くて疲れる
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 1

-  2016, 01. 09 [Sat] 18:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?