年始です

 05, 2016 21:52

どーも。

何度か来られている方ならお気づきかもしれませんが、

ブログのテンプレート(レイアウト)を変えました。

以前のだと追記が見れなかったので…。

前みたいに少しお勉強していじいじというのはしていないので

ほとんどテンプレートそのままですね。

他人の書いたソースなんて全然読む気にもならないし、

優しく手ほどきがあるわけでもないのでいじろうとも思いませんでした。


今日、実家から糞田舎のおうちへ帰ってキマシた。

でもそう遠くないうちに、Uターン就職でもないけど、北海道に帰るかもしれません。

今の仕事へのちょっとした不満みたいなものもあるし、

それよりも親が心配で仕方ないです。

この部屋から退去するときって何すればいいのかとか調べておかないといけないですね…。

ライフライン系の契約解除がメインになりますが…。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?