守りたい、このペース。

 03, 2016 14:10

週7000個は出ているであろうダガーオブセラフィ。

そんなにいっぱい出ているのに、そこそこ緊急参加率のいい僕には出ていなかった…。

しかし!!!!

そんな悲しいことも今日でお別れさ!


pso20160103_111424_000.jpg

pso20160103_113919_002.jpg

いやあ、ついにきてくれました。

ハロウィンのころから欲しがっていたのでなんだか長いこと待った気がします。

能力付けはざっくりテキトーに済ませました。

欲しかった武器とはいえ、本気を出すようなものじゃないと思ったので。

ただ強化しただけで10M吹っ飛んでるのは解せない。

そもそもの1回の強化費用が200kなので+10強化を4回って考えると妥当なところなんですけどね。


周囲がオービットをぽろぽろ出してるのを見て、ちょっとあれな気分だったのですが…。

救われたような気がします。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?