今年もよろしくお願いします

 01, 2016 01:31

あけましておめでとうございます。

昨年はたいしたブログも更新せず、サボってばかりで大変失礼いたしました。

なお、今年もこの調子でサボると思われますのでよろしくお願いします。






さて、新年あけました。

pso20160101_000016_005.jpg

私はアークスの鑑でありたいと思っているので、

0時になったらちゃんとゲーム内であけおめしました。

その後、神社もどきでおみくじを引いてまいりました!

pso20160101_000055_010.jpg

中運だそうです。

いいのかよくわかりませんが、まぁまぁってところなんでしょうね!


そんな中運の今年の抱負ですが…。

みなさんはどのような抱負でしょうか。

そもそも抱負って何?って思ったので簡単に調べました。

心の中に持っている計画・決意。
心の中にいだいている決意や志望。

こんな感じでした。まぁ普段何気なく使っている意味合いで間違いはないと思います。

何気なく使っている言葉って意外と間違えてたりしますからね!確認は必要です。

それで私の抱負ですが…。

今年は!!!

なんと!!!!

彼女を作りたい(?)と思います!!!!

結婚まで考えられそうな彼女です!

ただ、これの厳しいところは・・・
もしかしたら後1年くらいで自分がまた北海道で生活を始めそうな気がするところです。
道外で彼女なんて作ってしまったら大変そうなんですよね。
そういう意味ではなかなか厳しいものがあるのかなって気がします。

まぁ、この抱負はいいとして

他にあるとすれば今の仕事を辞めるくらいかな!?


追記にちょっと番外編。(白猫プロジェクト)

と思ったんだけど、追記が正常に表示されていない…?

いつからだろうか。

早急に対処しないといけませんねこれ。


白猫に正月ガチャがきました。

というわけで溜めていたジュエルを放出して33連!!

Screenshot_2016-01-01-00-09-51.jpg


一発目からシャルが出てご機嫌な僕!!!


次は~~?


Screenshot_2016-01-01-00-11-41.jpg


ユイ、キララ、ディーネ!!!

出だしは絶好調じゃないか?!

でも、実は俺の本命はどすけべボディのエクセリアなのでした。

つまりここで終われない。


次だ!!!



Screenshot_2016-01-01-00-12-59.jpg


エクセリアきましたよおおおおおおおおおおお

なんかイシュプーウとかいうおまけと

シャルとユイがおまけでついてきたけど!!!


どうにもこのアカウントは、ドラゴンライダーとクロスセイバーの引きが強いみたいなんです。

とてもうれしいですけどね!!!

今年はもしかするとラッキーイヤーかもしれないですね!!!

以上!!
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?