はよエクソ登れ

 29, 2015 17:14
pso20151228_203330_008.jpg

ノートPCの画面でしか出力していないせいか、解像度がいつもと違っておかしいですね。

いつもはもっと横に広くしているのですが。

こんばんは。こんにちは。

月抄です。

身内に不幸があり、しばらくまともにゲームができずにいました。

今はもうできますが、あんましモチベは高くない模様。

別にレア泥アップしているわけでもないですしね。

さらに言うとお正月スクラッチに属性強化+10%が入っていないみたいですし、

そこでも若干モチベ削がれたりしています。

ぶっちゃけサモナーもそんなに楽しみじゃないし。

いいから早くスライサー投げられるクラス出せよって感じです。



どうでしたか、終焉は。

個人的にはあの茶番がちょーうけるんですけどーwwwみたいな感じでした。

まぁそれはいいとして、難易度的な問題とかですかね。

難易度と考えると意外と簡単だなって感じでした。

AISエクソーダも結構ごり押しで倒せますし。

逆にAIS(アークス)にちょろちょろされると怖いくらいです。

フォースで行くと結構簡単だなって思うでしょう。

あとは、各塔に4人配置を原則として守っていればそんなに・・って感じです。

正直4人がしっかりと動けばたいしたことないですからね。

当然応援なんかは欲しいですが、わざわざ反対から来なくてもいいレベル。

あとは終焉を頑張ってトラナとかとらなあかんくらいですね。

オフスティアのセット防具とオービットもありますし。

まぁいまだにエクストリーム登ってないわけですが。

誰かに付き合ってもらおうかな。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?